ゴールデンウイーク(4/27~5/11)のペットホテル予約について

■4/27~5/11のペットホテルご利用の方へ■

ご来院時、大変混み合うことが予想されます。待ち合い室の混雑緩和の為、ご案内申し上げます。

お預かりの際、ホテル専用問診票と同意書の作成をお願いしておりますが、

事前に専用用紙をご記入頂く事で、待ち時間を短くご案内できる場合がございます。

お手数ではございますが、以下の①と②のファイルをご印刷、ご記入の上でホテル当日にお持ちください。

また、ホテル当日すぐにお預けをご希望される場合は、1~2週間前にご来院頂き手続きも可能ですので、

ご相談くださいませ。

①ペットホテルの同意書

②ホテル問診票

※当院でも用紙はご用意しています。
※この期間は1日500円の追加料金が発生いたしますので、予めご了承ください。
  

【注意事項】

・診察時間内でのお預かり、お迎えのご協力をお願いいたします。

(9:00-12:00 15:00-18:00)

・お迎えのお時間変更や延泊等のご連絡は、お早めにお願い致します。

・キャリーケースは(ワンちゃんのみ)お持ち帰りのご協力をお願い致します。

・お荷物は極力少なめに、陶器・割れ物の持込はご遠慮願います。
・院内感染予防の為1年以内の狂犬病とワクチン、1か月以内のノミダニ予防(市販物は対象外)を、お願いしております。

※ご事情によりワクチンが打てない子は、消毒代として別途500円頂戴しております。

・LINEの送信は、レギュラープラン・プレミアムプランの方のみになります。