第30回、31回、32回、33回パピーパーティーご様子とお知らせ

 

遅れてしまいましたが、パピーパーティーのご様子です。

 

第30回 2月25日パピーパーティー

・ココちゃん

・になちゃん

・桃ちゃん

・ふくちゃん

みんな元気いっぱいに遊んでくれてとても楽しんでくれていました(^^♪

 

第31回 4月22日パピーパーティー

・レンちゃん

・あんずちゃん

・むぎちゃん

わんちゃん同士で上手にあいさつ出来ていました(‘ω’)

 

第32回 6月24日パピーパーティー

・りくちゃん

・はなまるちゃん

・バニラちゃん

・豆花ちゃん

みんなで色々なものに慣れることが出来てとても楽しく学べていました(^^)/

 

第33回 7月15日パピーパーティー

・ココちゃん

・はなまるちゃん

・バニラちゃん

みんなとても元気いっぱいであっという間のパピーパーティーでした(^_-)-☆

 

 

ご家族の皆様、ご参加いただきありがとうございました。

次回の開催は8/19・9/16を予定しております☆

定員になり次第終了とさせていただいております。

仔犬さんは、見る物、聞くもの、嗅ぐもの、すべてが初めてばかりです。
一緒に良い経験を積み重ねていきましょう(^o^)丿

詳しくはスタッフまでお問い合わせください(^^)/