9/29午後休診のおしらせ、内覧会のお知らせと第24回パピーパーティ

【9/29午後休診のお知らせ】

9月29日午後は院内会議のため休診日となっております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
 

緊急の方はこちらの042-389-1555までおかけください。

留守番電話につながりますので、メッセージを残して頂ければと思います。よろしくお願い致します。

 
 
(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または、夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)

 

 

こんにちは(^^♪

ファミリー動物病院 看護師の山野です(*^^)v

秋らしい季節になりましたね☆(・。・;

急に涼しくなってきましたので体調にお気をつけください!!

秋と言えば・・・

皆様はどんな秋を過ごされますか?

私は年に2回のホースショーの大会と馬術1級の試験の為

これから猛特訓が待っております・・・(+o+)

話は変わりますが・・・

当院では10月20日の移転に伴い

『10月15日(土)、16日(日)』に内覧会を行います!!(^O^)

時間:10時〜15時

場所:多摩市落合1-21-3 

お土産やお子様へのプレゼントもご用意しております☆

皆様のご来場をお待ちしております(*^^)v

 

8月27日に第24回パピーパーティーを開催いたしました!!!

数年ぶりの開催になりましたが沢山の参加希望のお問い合わせ

ありがとうございました☆

4組限定とさせて頂いておりますがキャンセル待ちもお受けしております。

スタッフまでお問い合わせください(^O^)

 

Leeちゃん、こたろうちゃん、りんちゃん、初月ちゃん

 

 

ご参加頂いたご家族の皆様ありがとうございました!

仔犬の間に良い事貯金をして一緒に経験を積み重ねていきましょう(*^^)v