第24回パピーパーティー再開のご案内とペットホテルのご案内

こんにちは。
ファミリー動物病院看護師の山野です。


2020年春からコロナウイルスの影響で長らく中止させて頂いておりましたパピーパーティーを
2022年8月27日に開催致します(^^♪


あの当時ご参加頂いた仔犬さんたちは2歳以上になり、大人なわんちゃんに・・・!(^^)!
パピーパーティーは予約制の先着順となります。
ご希望の方はスタッフまで☆


また当日体調のすぐれない方はご参加をご遠慮頂いております。
あらかじめご了承ください。




☆ペットホテルご利用の方へ☆

ホテル専用問診票と同意書がございます。


以下のファイルをB5サイズでご印刷、ご記入の上でホテルご利用当日にお持ちください。
(用紙の無い方は、当院でもご用意しております)

大変混み合うことが予想されます。待ち合い室の混雑緩和と
お時間に余裕をもってのご来院のご協力をお願いいたします。


またお盆期間8/10〜8/17まで
1日500円の追加が発生いたします。ご了承ください。

↑ 1年以上ホテルのご利用されていない方は同意書のご用意もお願い致します


ホテルご利用の方は
時間内でのお預かり、お迎えのご協力をお願い致しますm(_ _)m

・お迎えのお時間変更の場合ご連絡をお願い致します。
(延泊や時間変更はお早めにご連絡お願い致します)

・お荷物は極力少なめにお願いいたします。

・キャリーケースは(ワンちゃんのみ)お持ち帰りのご協力をお願いいたします。

院内感染予防の為に1年以内の狂犬病とワクチン、
1ヶ月以内のノミダニ予防(市販の物は対象外)をお願いしております。


ご不明点はスタッフまでお願い致します!(^^)!