病院移転のお知らせ、7月獣医師診療日のご案内とフードの価格改定、看護師ブログ(山野編)

こんにちは(^^♪
ファミリー動物病院です。

あまり梅雨を感じることなく終わりましたね。。。(._.)

これから猛暑が続くためこまめな水分補給をして夏を乗り切りましょう!(^^)!



【病院移転のお知らせ】

この度、更なる医療の質とサービスの向上を図るため新病院を建設、移転する運びとなりました。
移転は2022年10月20日を予定しております。

現在通院中の患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

移転後も、従来以上に皆様に信頼される医療が提供できるよう倍旧の努力をして参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。



【7/29午後休診のお知らせ】

7月29日午後は院内会議のため休診日となっております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

緊急の方はこちらの042-389-1555までおかけください。

留守番電話につながりますので、メッセージを残して頂ければと思います。よろしくお願い致します。

(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または、夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)


7月獣医師診療日のご案内です☆



一部変更がございます。

ご確認の上ご予約をお願い致します。


フードの価格値上がりのお知らせです!!
7/1より
・ロイヤルカナン製品
・ヒルズ製品
8%~10%値上がりします。



☆☆☆☆☆
こんにちは!
看護師の山野です(^O^)

ご存知の方もチラホラいると思いますが…
大の馬好きです!(^^)!


乗馬を初めて約3年。。。

一度落馬ありましたが擦り傷1つ無く

乗馬ライセンス馬場2級も取得することが出来ました(^^♪
(落ちかけてヒヤリとすることは多々ありましたがw)


3月に馬場馬術大会(内部)やドレッサージュホースショー
4月に馬場ライセンス試験
6月に障害馬術大会(外部)

と大会練習の日々でした(+o+)


障害ではダイナミックな動きの中でのコントロールと数時間前に発表されるコースの
判断力と集中力がもとめられます。

馬術では洗練された動きが求められ、馬のフィギュアスケート言われています。


半年に1度のドレッサージュでは2位

愛馬:エイユームーン

初参戦の障害の大会では4位


急遽大会でタッグを組むことになったグリュックと☆


7時からスーパーホースのレガートと朝練!


満足とはいかない悔しい結果になりましたが、
今後の課題として次の8月の大会に向けて頑張ります!!!

すでに日焼けしつつあるため、熱中症には気を付けます(+o+)