5/27午後休診日のお知らせ、5月獣医師診療日のご案内と春の予防プランのご案内、看護師ブログ(狩野編)

こんにちは、ファミリー動物病院です。

春の暖かさから雨が降り、夜は冷え込んだりと寒暖差がある時期ですね。。
 
 
川沿いで満開で咲いていた桜は、いつの間にか葉桜に・・・(._.)

お花見が出来ずに終わってしまいましたので来年こそは!!!
 
春とはいえが寒暖差があります。皆様もどうかご自愛ください。
 

【5/27午後休診のお知らせ】

5月27日午後は院内会議のため休診日となっております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

緊急の方はこちらの042-389-1555までおかけください。

留守番電話につながりますので、メッセージを残して頂ければと思います。よろしくお願い致します。

 

(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または、夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)
5月獣医師診療日のご案内です☆

一部変更がございます。ご確認の上、ご予約をお願い致します。

☆春の予防プラン!!ウェルネスのご案内です☆

皆様、春の予防プランはお決まりでしょうか?(^^♪

当院では「春限定!!ウェルネスプラン!」が始まっております!
 
 
ウェルネスは春の予防がセットで出来き、

そして次回から使える割引のチケットが付いてくる!!(診察、トリミング、ホテルなどで使用可能です)

お得な予防セットプランです!(^^)!


詳しくはスタッフまで(^^♪
 
 

こんにちは、看護師の狩野です!(^^)!

 
 

時間が経つのは早いものでもうすぐ5月ですね!
暖かい日も多くなってきましたがまだ寒いもあるので体調にはお気をつけください(^^)

 

少し前に町田のリス園に行ってきました!
まだ少し寒い時期だったのと平日の朝イチで行ったので人も少なく密を避け行ってこれました。

 
 

園内にはリスはもちろん、モルモットやうさぎもいます。
ごはんが売っていてあげることもできます!
ごはんを食べる姿が可愛くて動物好きにはたまりません(*^^*)

 
 

園内にはタイワンリスが放し飼いになってるスペースもあり、
ひまわりのタネを持っていると人気者になれます!(笑)

 
 

ただ普通に登ってくるのではじめは少し怖かったです…笑

 
 

 
 

1年前くらいのブログに写真が趣味と書きましたが写真もたくさん撮れて楽しかったです(^^)
実は、私小さい頃シマリス飼っていました(^^♪
懐かしくもあり、本当に可愛すぎました(*^^*)
皆様もお時間ありましたら是非行ってみて下さい!