3月25日午後休診のお知らせ、3月獣医師診療日のご案内と獣医師ブログ(村野編)

【3/25午後休診のお知らせ

3月25日の午後は院内会議のため休診日となっております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

緊急の方はこちらの042-389-1555までおかけください。

留守番電話につながりますので、メッセージを残して頂ければと思います。よろしくお願い致します。

 

(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または、夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)

3月獣医師診療日のご案内です

 

一部変更がございます。

ご確認の上、ご予約をお願い致します!!

 

3月15日~3月23日までの間

山口獣医師の診察は育児休暇の為休診となります。

他の獣医師の診察は、通常通り行います。

山口獣医師の指名での診察がこの期間だけ行えませんので、ご了承ください。

 

酒井獣医師の最終診療日は3月25日となります。

酒井獣医師の指名の診察の際は、ご確認の上ご予約をお願い致します。

 

 

 

ここからは獣医師村野のブログとなります(^^♪

 

こんにちは。獣医師の村野です。
春から小さい頃から憧れてきた獣医師として働き始め、もうすぐ早1年が経ちます。
まだまだ未熟な所ばかりですが、日々精進して参りますので宜しくお願い致します。
今となっては海外旅行に行けていた日々は遠い昔の話のようですが
私は旅行が大好きで、大学生の頃はよく色んな所を飛び回っておりました(^^♪
1日でも早くコロナが終息し、お出かけできる日々を夢見て、
私のオススメの国をいくつかご紹介させて頂きます(^O^)
まずは「スペインのサグラダファミリア」からです(^o^)丿
サグラダファミリアは着工から100年以上が経過した今なお、建設途中・・・
2026年に完成予定の珍しい世界遺産です。本で見ても綺麗なことは十分伝わりますが、実物は日の入り方により見え方も変わり言葉を失う美しさでした。

人伝てに見たもの聞いたものと、自分で見て経験したものとでは、やはり補えないくらい大きな差があるなと改めて実感した日でした

次は少し聞きなれないかもしれない国ですが、「ラオス」 をご紹介したいと思います。
ラオスは日本ではあまり有名ではないものの、アメリカ・イギリスの雑誌では【行ってみたい国NO.1】と賞賛され、根強い人気を誇っている国です。
朝日を見て美しい湖で遊び、世界遺産の街並みをみて、美味しいご飯を食べて、夕日を見てよく眠る、そんなゆったりとした時間を過ごすことができます。
私はラオスのバンビエン という土地で、浮き輪一つ身一つで川を下る、チュービング と呼ばれるアクティビティをしたり、念願の気球にのったり、山登りをして自然を全力で味わいました。
ラオスのルアンパパーンという場所にある、こちらのクアンシーの滝という場所はエメラルドグリーンの神秘的な場所で、見るだけでなく滝に登ったり飛び込んだりもでき、アクティビティも行うことができます。
ご飯は屋台で数百円で絶品料理を食べることができます!
皆様もコロナが落ち着いて、再び平穏な日々が戻ったら、
隠れた素晴らしい国ラオスに是非是非訪れてみてください。