新年のご挨拶とコロナウイルス感染予防対策のご案内、1/28午後休診のお知らせ、2月獣医師診療日のご案内

ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・本年もよろしくお願い致します!

2022年の年頭にあたりまして、謹んでご挨拶申し上げます。

今後も動物たちとそのご家族に寄り添い、支えていける動物病院でありたいと思っております。

 

コロナウイルス感染拡大から2年が経過しておりますがまだ終息が見えず、

変異株も驚異的なスピードで感染拡大しております。

皆様におかれましては、日頃より新型コロナウイルス感染症予防対策に

ご理解とご協力をいただき心より感謝を申し上げます。

当院では昨年に引き続き感染予防対策に取り組んでおりますので、安心してご来院下さい。

 

最後になりましたが、本年が皆様方にとって穏やかで良い一年になるよう心から祈念いたしまして、

新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

ファミリー動物病院スタッフ一同

(井上獣医師の愛犬しめじ君)

当院では<新型コロナウイルス感染予防対策>として

院内入室制限を行っております。1頭につき1名とさせていただきます。

(重症例の場合は例外的にご案内します)

・院内では不毛マスクの着用をお願いいたします。(布、ウレタンマスクはお控え下さい)

お持ちでない場合、不織布マスクを1枚110円(税込)でご用意しております。

・待合室では、間隔をあけてお座りください

(お車でお待ちになる際はスタッフまでお声かけください)

 

皆様のご理解・ご協力お願い致します。

 

1/28午後休診のお知らせ

1月28日の午後は院内会議のため休診日となっております。

 

緊急の方はこちらの042-389-1555

留守番電話にメッセージお願い致します。

 

(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または、夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)

2月獣医師診療日のご案内です(^o^)丿

 

一部変更がございます。

ご確認の上、ご予約をお願い致します!!