10月29日午後休診のお知らせと看護師ブログ(梅澤編)と新人紹介

こんにちは、ファミリー動物病院です☆

【10/29 午後休診のお知らせです】
10月29日の午後は院内会議のため休診日となっております。

 

緊急の方はこちらの042-389-1555
まで留守番電話にメッセージをお願い致します。
(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)



初めまして!
4月からスタッフの一員としてお世話になっております、看護師の梅澤です!
精一杯頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

今回は私の飼っている猫について紹介しようと思います🐱

 

名前は『たま』ちゃん!
、、、在り来りな名前ですよね(笑)

 
 

実はこの子、1年前にファミリー動物病院でお世話になっていました。
その際に先生方、看護師さんにお世話になり、今も感謝しかないです!(ㅅ´³`)

 

もう歳が12歳の為、先日健康診断をしたのですが、、、
何と体重が増えてしまい、只今ダイエット中です!!!!

 
 

ご飯も量減らしたりとしているのですが、増えていく一方で、、💦
食欲もあることは良いことなのですが・・・( ;´꒳`;)
少しずつと頑張っていますので、ダイエットしてる子などいましたら一緒に頑張って行きましょ!!

 
 

たまちゃんの可愛い写真シリーズです!
お昼寝中(-.-)zz。。。
起こさないように、パシャリ☆

 
 

段ボールの中が最近お気に入り(*^^)v

 

、、動物の写真は癒されますよね(*´꒳`*)
これから、寒暖差の厳しい季節になりますが、
皆様も体調にはお気をつけてください!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年4月に入社いたしました新たなスタッフをご紹介いたします☆

<獣医師>

左: 宮島 柾生(ミヤジマ マサキ)

    4月からお世話になっております、獣医師の宮島です。

    まだまだ未熟者ですが、早く患者様の為に働ける様に頑張ります。

 

右: 村野 友美(ムラノ ユミ)

    4月から働かせて頂いております、獣医師の村野と申します。

    幼い頃から憧れていた獣医師として働き始め、日々少しでも成長できるよう奮闘中です。

    よろしくお願い致します。

 

<看護師>

 

右: 高浦 凪 (タカウラ ナギ)
         仕事を通して、色々な動物と関わっていきたいと日々努力しております。
         よろしくお願い致します!

 

左: 梅澤 碧未 (ウメザワ アミ)
         日々努力して頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

不馴れな点もあるかと思いますが、温かく見守って頂ければと思います!