【9/24 午後休診のお知らせ】と看護師ブログ(高浦編)

初めまして!

 

4月からスタッフの一員としてお世話になっております看護師の高浦です(^^*)

 

九州育ちで就職のために東京へ出てきました。

分からないことばかりで,まだまだ失敗ばかりですが

 

精一杯努めますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

九州と言えば、豚骨ラーメンやもつ鍋など有名ですよね!

昔から美味しい物を食べることが大好きなので、コロナ時期ということもあり最近は頑張って毎日自炊しています(´△`)

 

最近作った物と言えば、
「博多名物 もつ鍋」です!!

 

とはいえ、市販のモツは硬くて苦手なので豚バラ肉で代用しているのですが,,,(–;)笑
お肉を変えてもとっても美味しいです!

 

ごぼうとニラたっぷりのもつ鍋が1番美味しいのでごぼうとニラ増し増しで作りました( ・p・)

 

七夕の日には、星型が沢山入ったそうめんや鍋料理が好きなのでキムチ鍋やチキンバターカレーなども作ったりしています(*^^*)

 

2人暮らしにしてはいつも量が多くなってしまうので気をつけないといけないです( ̄▽ ̄;)

 

季節の変わり目ですので体調崩されないよう、栄養たっぷりのご飯を食べて乗り切りましょうヽ(*´∀`)ノ

 

 

【9/24 午後休診のお知らせ】
9月24日の午後は院内会議のため休診日となっております。

 

 

緊急の方はこちらの042-389-1555
留守番電話にメッセージお願い致します。

(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)