9月獣医師診療日のご案内、9/24午後休診のお知らせとトリマーブログ(中村編)

こんにちは!トリマーの中村です。

 

 
産休が終わり5月からまた復帰させていただいています。
看護のお手伝いもさせていただいているのでちょくちょく受付などにいるかと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします!(^ ^)

 

 

今年の夏はコロナもあり、夏祭りや花火など夏らしいことを全くしてませんが、
保育園で夕涼会があり少し夏らしさを感じることができました。

 

 

3歳と1歳の子がいるのですが、
上の子は私が着ていたお下がりの浴衣を着ていくのをとても楽しみにしていました♪

 

 

当日はお天気があやしかったですが無事やることができました!
…が、いざ本番になると全く踊らずずっと棒立ち( ̄∇ ̄)笑

 

 
ただひたすら歩いてるだけでした(^-^)

 

 
それでも本人はとっても楽しかったみたいで今でも「いつやるの〜?」っと聞いてきます。
来年また成長した姿を見れるのが楽しみです♪

 

 

最後に我が家のもう1人の家族をご紹介します
長男坊のむたです。とっても甘えん坊さんです。

 

 
おいおいメインでご紹介できればなと思います。

 

 

9月獣医師診療日のご案内です。

ご確認の上、ご予約お願い致します!!

【9/24 午後休診のお知らせ】
9月24日の午後は院内会議のため休診日となっております。

 

緊急の方はこちらの042-389-1555
留守番電話にメッセージお願い致します。

(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)