6月25日午後休診のお知らせとトリマーブログ(伊野編)とスタッフ紹介

こんにちは、トリマーの伊野です!(^^)!
 

 

雨が降ったり止んだりと不安定な日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 

 
緊急事態宣言が延長になり、なかなか外出のできない日々が続いておりますね(._.)
 

 
私は毎日家事と育児に追われながらも何とか奮闘している日々を送っています(笑)
 

 

我が家には、3歳の長男と0歳の長女がいまして…
 

 
子供達はとても元気で公園に遊びに行きたがったりしますが
やっぱりコロナが怖いので少し前に購入した・・・
 

 
「お家で使えるプロジェクター」
を最近活用しています!!!!!(ちなみにカベーニというものを使ってます)
 

 

 


 

 

これなら外出しなくてもお家で映画館の気分が味わえるのでとても重宝しています(^o^)丿
 

 
部屋を暗くして壁に映し出せば、ほぼ映画館!!
 

 
持ち運びが出来て、機材も薄く、しかもかなり鮮明に映るのでおすすめです☆
 

 

…とはいってもやっぱり外で気持ちよく遊びたいですよね。
少しでもストレスを溜めないで日々工夫して生活している今日この頃です。
 

 

皆様のオススメなお家時間がありましたら是非教えて下さい( ^)o(^ )



では、当院の新たな仲間をご紹介いたします!

看護師:谷 真琴

 

2月からお世話になっております。動物看護師の谷です。
「頼りになる看護師」を目指し、日々奮闘中です!
至らない点もございますがよろしくお願い致します!(^^)!

 

【6/25 午後休診のお知らせ】
6月25日の午後は院内会議のため休診日となっております。
 

緊急の方はこちらの042-389-1555
留守番電話にメッセージお願い致します。
 

(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)