4月獣医師診療日のご案内とお知らせ、トリマーブログ(深澤編)

 

こんばんは、トリマーの深澤です。

コロナが出てきてから去年の1月に家族と出掛けたのが最後で、
それ以降は乗り物にも乗らず近所にお買い物程度、
大変な時代です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今回はネタがないので、
家で飼っているハムスターを紹介しようと思います(≧∇≦)

 

2年前に長女が飼いたいと言うことで
生き物の命の大事さを勉強できる機会と思い、家族に迎えた
ハムスター(名前はピザくん♂)

 

 

私も飼うのが初めてで日々勉強
よく寝る、まぁよく寝る、、( ˘ω˘ )スヤァ…
仕草がとても可愛く、今年で2才、今月で1才9カ月(o^∀^o)

 

病気も何もなく元気に生きてます。

短い寿命だからこそ悔いが残らないよう毎日、妻と娘達は面倒みてます。

最近天井の水を入れる穴から脱走して、

朝部屋にいなくて、嫁がパニック(°д°)!!
ピザくんはこたつの中で立っていたそうです。

 

部屋の上に飛び乗りガシガシ中のピザ君

最新画像↓

 

 

 

後、熱帯魚も
17年前から初めて、25センチ、30センチ、45センチ60センチ、90センチと水槽が大きくなりましたが、

←25㎝

←45㎝

 

 

 

 

 

 

←90㎝

←90㎝

オスカー

子供が産まれてからは60センチ水槽で、アクアを楽しんでます

 

カージナルステトラで始まり、ディスカス、オスカーを飼っていました。
今はエンゼルフィシュ、を主に癒されてます。

最新画像↓

 

コロナでなかなか熱帯魚屋さんに行けなくてストレスがたまってきています。
早くオトシンクルスとコリドラス買いに行きたい

1日も早くコロナがおさまり、家族とお出掛け、

妻とのデート、(幼稚園に預けてる4時間)

と熱帯魚屋に行ける日を楽しみにしている今日この頃です。(o´艸`)

4月獣医師診療日のご案内です。

 

[4/23 午後休診のお知らせ】
4月23日の午後は院内会議のため休診日となっております。

緊急の方はこちらの042-389-1555
留守番電話にメッセージお願い致します。
(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または、夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)
ご確認の上、ご予約お願い致します!!