看護師(景井編)ブログ、年末年始の診療時間のご案内

こんにちは、看護師の景井(かげい)です。

寒暖差が激しくなってまいりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近、コロナの影響もあり、ほとんどお出掛けできていません。(>_<)
「どこか出かけたいなー、、、」と思い写真フォルダを覗いてみました!(^^)!

去年、横浜にあるカップヌードルミュージアムで作った「オリジナルカップヌードル」が出てきました。

こちらではパッケージに好きな絵を書いたり、好きな具材、スープの味を選んで

オリジナルのヌードルを作ることができます。

そして、ひよこちゃん可愛さに目が眩んだ結果が・・・こちらです(笑)

 

少量だと勿体無くて、食べづらい可愛いひよこちょんを山程入れてもらいました☆
具材は、同じものを多く入れると出汁がでて良い感じになるそうです。

中々終息しないまま第3波。。。

早く安心してお出掛けできるようになると良いですね(;O;)

 

年末年始の診療時間のご案内

年末年始の診察は完全予約制、緊急診察が必要な方のみのご案内になります。

また、かなり混雑することが予想されます。ご協力お願い致します。m(_ _)m

 

【11/27 午後休診のお知らせ】
こんにちは、ファミリー動物病院です。
診療時間のお知らせです。
11月27日の午後は院内会議のため休診日となっております。
緊急の方はこちらの042-389-1555
留守番電話にメッセージお願い致します。
(対応可能な場合は30分以内で折り返しいたします。
折り返しが無い場合は、お近くの動物病院または、夜間専門の動物病院での受診をお願い致します)