スタッフ紹介と9月獣医師診療日のご案内

こんにちは!ファミリー動物病院、看護師の高鍋です☆

 

 

8月もあと少しで終わってしまいますが、まだまだ暑いですね~(^^;

この暑さでもコロナ対策でマスクはしていないとなので、

病院で仕事の時以外は接触冷感マスクを使ってしのいでおります~(;^_^A

 

 

着けた瞬間は冷たくていいんですけどねェ…

ずっと着けてると、蒸れてやっぱり暑いです………暑い……嫌ァ… (笑)

 

 

皆様の暑さ&コロナ対策、良いものあったら教えて下さい~!(^^♪

 

 

これからもまだ暑いので、熱中症気を付けましょうね!動物さん達も!!!٩(ˊᗜˋ*)و

話は変わりまして、本題へ!

ここ最近でファミリーのスタッフが増えましたのでご紹介致します((o(´∀`)o))

 

左:景井 真沙実(動物看護師)

~コメント~

2月に入社致しました、動物看護師の景井(カゲイ)と申します。

患者様とご家族様のため尽力して参りますので、

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

中央:山本 夏海(動物看護師)

~コメント~

昨年の6月よりアルバイトでお世話になっておりましたが、今年の4月より正式に動物看護師として、

一生懸命頑張っております!元気が一番の取り柄です!!

慣れない事ばかりで、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします!

 

 

右:内田 裕美(トリマー)

~コメント~

トリマーとして皆様のワンちゃん達を素敵に仕上げて、

ご家族様に幸せを届けられるといいなと思い、日々精進しております!

元気一杯で頑張りますので、宜しくお願いします!

 

 

 

以上のメンバーが新しく加わりました!不馴れな事もあるかと存じますが、温かく見守って頂ければと思います!

そして!

お待たせしておりました、9月の獣医師出勤カレンダーが出来上がりました!

 

9月25日は午後休診の予定です。また、獣医師の出勤シフトも少し変更がありますので、

ご予約・ご来院の際はご注意ください!

 

 

また、継続して新型コロナ感染症の対策を行っております。

皆様にはご迷惑お掛けする事もあると思いますが、感染拡大の予防にご協力賜りますよう、

スタッフ全員よりお願い申し上げます。