新型コロナウイルス対策によるホテル・トリミング・パピーパーティーのお知らせと5月獣医師診療日のご案内

2020/5/4更新

こんにちは、ファミリー動物病院です。

 

 

只今、新型コロナウイルスの感染拡大により、人から人への感染リスク防止のため、

当院のペットホテルとトリミングのご予約を中止しております。

 

 

獣医師の診療は通常通り行っておりますが、

ご予約の制限や、院内スタッフの人数削減、などを行っております。

 

その為、待ち時間が通常より長くなったり、待合室・診察室の入場制限などで

皆様にはご迷惑お掛けする事が多いと存じますが、

ご理解・ご協力の程、改めてお願い申し上げます。

 

 

皆様方におかれましても、まだまだ油断できない状況が続いておりますが、どうかご自愛くださいませ。

 

 

また、パピーパーティーにつきましても、3月、4月と中止させて頂いております。

 

今後、ご予約されている方々に関しましては、

決まり次第、順次こちらからご連絡させていただきます。

5月獣医師診療日のご案内です。

 

5月29日は午前診察のみ
とさせていただいております。

 

ご確認の上ご予約、ご来院ください。

 

 

↓診察券が無い方、お忘れの方は(お迎えやご面会含め)必ずこちらをお書きください。

 

口頭のみでの受付は、ご案内の順番が変わってしまう恐れがあります為ご遠慮ください

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

 

新型コロナウイルスの減滅には、私達を含む人類の協力で打ち勝てるものだと思います。

感染して苦しい想いをする人や、コロナウイルスで大切な人を亡くした方々がこれ以上増え続けないように、

みんなで協力して乗り切りましょう。