第22回パピーパーティーと新たな看護師のご紹介

 

こんにちは!動物看護師の高鍋です~☆☆

 

まだ2月なのに春らしい気候が続きますね~

院内の花粉敏感な人たちはみんなして、くしゃみ連発しております(笑)

そういう私も花粉症ですが、毎年もうこの時期から薬スタートしているので、まだ元気です!(笑)

 

そういえば、今年の東京の桜開花予想でてました!3月16日頃らしいです。(2月6日発表時点)

病院前の川沿いも少しずつ観察して今年もご紹介していこうと思います!

 

 

先月第22回パピーパーティーが開催されました!!

今回ご参加頂いた、
ココちゃん、ポムリちゃん、マウムちゃん、TIGER MANちゃん、

クロエちゃん、くうちゃん、コアちゃん

 

ご家族の皆様ありがとうございました☆
仔犬は、見る物、聞くもの、嗅ぐもの、すべてが初めてばかりです。
一緒に良い経験を積み重ねていきましょう(^o^)丿

,

,

,

,

,

ここで突然ではありますが!!

11月より新しく入社しております、動物看護師2人をご紹介いたします~♪♫

 

 

 

 

写真左 腰越 あさみ(こしごえ あさみ)

~コメント~

11月より看護師としてお世話になっている腰越あさみです!

こちらにお世話になる前は相模原の病院に勤めていました!

エキゾチックアニマルが好きで一緒に生活をしています!実家では柴犬と保護猫と生活しておりました!

ワンちゃんネコちゃんの飼い主様だけでなく、

エキゾチックアニマルと生活をしている飼い主様、是非一緒にお話できたら嬉しいです!

まだまだ不馴れでご迷惑お掛けすることがありますが精一杯頑張りたいと思いますので

皆さんどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

写真右 段村 明子(だんむら あきこ)

~コメント~

11月からお世話になっております看護師の段村です。

新しい環境で戸惑う事もありますが、日々経験し、成長していけたらと思っています。

よろしくお願い致します!

 

 

 

2人とも不慣れな所があるかと思いますが、温かく見守って頂けると幸いです。

よろしくお願い致します!!!!!