トリマーブログ(伊野編)と12月獣医師診療日のご案内&年末年始のお知らせ!!!!!

こんにちは、トリマーの伊野です(^^♪

最近特に寒くなってきましたね。
皆様、風邪などはひかれていないでしょうか?

 

 

先日、家族で横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!!

 

 

我が家には2歳になる息子がいるですが、

動物や魚がとても好きなので喜ぶかなと思いきや。。。

 

 

今まで見たことのない大きな魚が少し怖かったのか、

喜ぶというよりかは普通のリアクションでした(笑)

 

ただイルカはとても気に入ったみたいで、

ショーの時はずっと「イルカさん、可愛いね」と言っていました(*^^)v

 

 

 

久々の遠出で疲れてしまいましたが、

色々な事が出来るようになった息子を改めて見れてとてもリフレッシュできた1日でした(笑)

☆12月獣医師診療日のご案内です☆

繁忙期の為、大変混み合うことが予想させております。

診察券お持ちではない方は必ずこちらをお書きください

↓↓↓

皆様のご協力をお願い致します!!

 

 

 

◎ペットホテルご利用の方へ

診察時間内のチェックイン・チェックアウト、

又お時間に余裕をもってのご来院をお願い致します(>_<)

お時間変更がございましたら、お早目のご連絡をお願い致します!!!

 

12月23日~1月5日まで混雑が予想されます。

 

受付、駐車場共に大変混み合います為
お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願い申し上げます。


☆お持物☆
ワンちゃん
食べ慣れたごはん(回数分+予備1回分)、リード、首輪かハーネス
水ボトル(必要な方のみ)、
においのついたタオル(初ホテルの子、緊張する子)

ネコちゃん
食べ慣れたごはん(回数分+予備1回分)、猫砂(一掴み)、
においのついたタオル(初ホテルの子、緊張する子)

 

陶器やガラス製の器は破損する可能性がございます。

ご了承いただける方のみのお預かりになります。

少しでも多くの方のお荷物もお預かりしたい為…
お荷物は極力少なめにお願いいたします。
ご不明な点がございましたらスタッフまでお問い合わせください。
皆様のご協力をお願い致します。

 

 

 

◎年末年始の診察のお知らせです!!!

12月30日~1月3日の診療時間は
午前10時~12時
午後16時~17時

とさせて頂きます。

当院は年末年始も診療を行っておりますが、

近隣の動物病院は休診が多く急患症例も多いので

年末年始の診察は

緊急外来のみ

とさせていただいております。
皆様のご協力とご理解の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m