第19回パピーパーティーと獣医師のご紹介

 

こんにちは、看護師の山野です(^^♪

 

先月第19回パピーパーティーを開催致しました!(^^)!

 

今回ご参加いただいた、

あずきちゃん、セナちゃん、チロルちゃん、チョコちゃん

ご家族の皆様ありがとうございました(^^♪

パピーの間に色々な人、物、音、環境に少しずつ
慣れる練習を一緒に学んでいきましょう!

 

次回は2019年11月16日(土)、12月21日(土)を予定しております(^^♪

要予約制となっており、定員になり次第締め切らせて頂いております!
(ご予約はお早目にお願いします☆)

 

ご存知の方もいると思いますが、
2019年7月より新たに獣医師が入社致しました!!

獣医師 松本 直子(まつもと なおこ)

 

~コメント~

7月からお世話になっております、獣医師の松本直子です。

皆様のお力になれるよう、日々精進して参りますので、

宜しくお願い致します。

 

まだまだ不慣れなことが多いですが、温かい目で見守って頂けると幸いです!!!m(_ _)m