第18回パピーパーティーのご様子とミニブログ

こんにちは、看護師の山野です(*^^)v
肌寒くなってきましたね(>_<)

皆様も風邪を引かないようお気を付け下さい!!

先日…第18回パピーパーティーを開催いたしました☆
今回ご参加いただいた
ふくちゃん☆モモちゃん
セナちゃん☆福ちゃん

ご家族の皆様ありがとうございました(^^♪

次回は2019年10月26日(土)、11月16日(土)、12月21日(土)を予定しております(^^♪
要予約制となっており、定員になり次第締め切らせて頂いております!
(ご予約はお早目に!!)




話は変わりまして、バトンタッチです~☆
こんにちは、看護師の高鍋です(*^^)v

皆様、先日の台風の時は大丈夫でしたでしょうか。。。?

ちょうど私は仕事休みを頂き、あの台風の真っただ中、、、三重県鈴鹿市へ行ってきました(^-^;

旅行兼ねて、鈴鹿サーキットへF1(フォーミュラ1)日本グランプリを観戦して参りました~!

向こうでも、台風で鈴鹿サーキットもイベントが丸一日中止になったりと

今年はイレギュラーなスケジュールでしたが、

重要なF1の予選と決勝はしっかり見て来れました!

F1レーサーからのサインは貰えなかったですが、推しのチームのピットの目の前まで行くことができ、

目の前でレーサーやエンジニアの仕事を見る事ができて大興奮!!

更に、今年は奮発して、ホームストレート(スタートの直線のコース)の観戦席で車も選手も近い!!!

めちゃくちゃ楽しかったです(T▽T)))いい羽のばしでした(笑)