看護師ブログ(渡邉編)と10月獣医師診療日のご案内

こんにちは、動物看護師の渡邉美里です☆

 

段々と秋めいて過ごしやすい気候になりましたね!お出かけ日和ですね〜(^^♪

 

・・・ですが、私は基本的にはインドア派なのでお休みの日は家でのんびり猫と遊んでいることが多いです(^O^)
出かけても近場で映画観たりとか屋内にいるので…ブログのネタがあまりありません。。。

 

…そんなわけで今回は一緒に暮らしている我が家の猫達をご紹介します☆!!

.
.
.

ハッチ君♂ 9歳 メインクーン

 

穏やかで優しい子です。
好奇心旺盛でもあり、お客様が来ると近くに寄っていきます!
ただ爪切りとブラシが苦手でケアしていると、「シャー」と怒るので毎回格闘しています笑

 

早起きでお腹が空くと、寝ている私の顔をパンチしに来ます
(痛くないけど、もうちょっと寝かせて。。。。)

.

.

.

ケイミーちゃん♀ 7歳 雑種

生後1ヶ月の時にダンボールに捨てられている所を保護しました。
べったり甘やかしてきてしまったので女王様のように・・・

神経質な性格です(以前トイレ砂の種類を変えたら私の布団でする様になったことが、、、皆様もご注意ください)
窓から外を眺めるのが好きな子です。

 

2人とも元気いっぱいですがそろそろ健康診断を受けさせねばと思っています!

猫ちゃん大好きです!!(もちろん他の動物さんも好きです)
猫ちゃん飼ってる方に、よく話しかけに行ってしまいますがご容赦下さい(>_<)

 

これからも飼い主様達に気軽に話しかけられる動物看護師になれるよう、
日々努めてまいります!


話は変わりまして、お待たせしておりました!!!!
10月の獣医師診療日のご案内です!(^^)!

出勤日に一部変更がございます!!

獣医師のご指定がある方は、ご確認の上ご予約下さい(^^♪