看護師ブログ(西田編)と第17回パピーパーティー

こんにちは、看護師の西田です☆

暑さも落ち着いて来たかと思いきや、台風で天候が不安定だったりと落ち着かないですね…(^_^;

早く秋の涼しいシーズンが待ち遠しいぃ…(o˘д˘)o

 

秋と言えば、、、
先日、山梨の勝沼に旬のぶどう狩りへ行って参りました!!

 

ドライブを楽しみながらのお出かけ~♫彡。.:·¤゚

 

今年は涼しい日が多かったからか、ぶどう狩りにはまだ少し早く、取れる種類が少なく…Σ(゚д゚lll)

(去年と同じ日に行ったのに…!!)

 

 

また来年への楽しみを残しながらも、美味しいぶどうをゲット!ε( ˇωˇ )э

 

 

沢山ぶどうを食べたのに、、、

更に行きと帰りに、高速の談合坂サービスエリアでも

甘いものも食べれて楽しい1日でした♡♡

次の日、糖分の取りすぎで、動くのがダルくなるなんて思いもよらず˳˚॰°ₒ৹๐˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎笑

先月末、第17回パピーパーティーを開催いたしました!!
今回ご参加頂いた
りんちゃん、くんちゃん、ラケスちゃん、
ふう香ちゃん、ショコラちゃん

 

 

 

ご家族の皆様ありがとうございました!(≧◡≦)!

仔犬の間に少しずつ他のワンちゃんと一緒に過ごしながら、遊び方や周囲の環境に慣れて行きましょう!(´∇`)!

次回の開催は2019年9月28日を予定しております☆

予約制の先着順とさせていただいており、
定員になり次第締め切らせて頂いております(;O;)
ご予約はお早目にお願い致します!!