第15回パピーパーティーとお盆のホテルお知らせ

こんにちは、看護師の山野です!
7/3から7/6で沖縄に行って参りました☆
曇りの日が多く中々晴れませんでしたがダイビングしたり

 

沖でイルカと泳いできました(#^.^#)
イルカと並走して沖で泳げることは中々ない貴重な体験でした!
(4mを潜るテストは少々きつかったです。。。)

10年ぶりに恩師にも会えました(*^^)v

皆様も沖縄に行ったときは是非イルカと泳いでみて下さい!!!

先月第15回パピーパーティーを開催いたしました!!
今回ご参加頂いた
のんちゃん、豆ちゃん、
こんぶちゃん、アップルちゃん

ご家族の皆様ありがとうございました!(^^)!

パピーパーティーで少しずつワンちゃん同士の遊び方や色々な物や人に
一緒に慣れていきましょう(*^^)v

次回の開催は2019年7月29日です☆
予約制の先着順とさせていただいてます。
定員になり次第締め切らせて頂いております(;O;)
(ご予約はお早目に!!)


☆ペットホテルからのお願いです☆

少しでも多くの方を受け入れたい為…
・お迎えのお時間変更の場合ご連絡をお願い致します。
(延泊や時間変更はお早めにご連絡お願い致します)

少しでも多くの方のお荷物もお預かりしたい為…
・お荷物は極力少なめにお願いいたします。
・キャリーケースは(ワンちゃんのみ)お持ち帰りのご協力をお願い致します。

8月頃からのペットホテルは大変混み合っております。
お早めのご予約をお願い致します。
(8/10~8/20までキャンセル料がかかります為
1週間前までにご連絡お願い致します。)

院内感染予防の為に1年以内の狂犬病とワクチン、
1ヶ月以内のノミダニ予防(市販の物は対象外)をお願いしております。
ご不明点はスタッフまでお願い致します!(^^)!

トリミングも大変混み合っております!
お早めのご予約をお願い致します!!!