トリマーブログ(深澤編)と7月獣医師診療日のご案内、スタッフ紹介

こんにちは!トリマーの深澤です( ̄∀ ̄)

先日、家族で京王堀之内の『東京あそびマーレ』に行って来ました💨
駅からめちゃ近い!電車移動にはありがたい遊び場スポット(*´ω`*)

 

最近暑くなってきたので、
ちょうど良い雪遊び広場があり、雪山があり、ソリもあったりと
子供達は大興奮😆!!

見守る大人は寒さとの戦い(*_*)

 

その他も色々遊ぶ物があり、
特にボールプールは幼稚園児には最高の遊び場(о´∀`о)

 

隠れてるのか埋もれているのか、、、(笑)

ここでは星形のボールを見つけると、お菓子が貰えるので必死に探しています😺
見事!2つ見つけることができました😆

 

こちらはロッククライミング!もどき!(笑)にも挑戦!

娘が登っている姿を見て大きくなったなぁ…と感動の一面😲

 

幼稚園に通うようになりまた更に大人になったなぁ🎵

とても楽しい休日が送れました🚴

 

 

 

では、7月獣医師診療日のご案内です!(^^)!

少し変更の日にちがあります。ご来院の際には事前にご確認ください!

また、7月より夏休みに入る方も多いと思います。

当院ホテルのご利用予約は既に沢山の方にご予約頂いている状況です。

定員に達しますと予約が出来ない可能性もありますので、

ご予約確保はお早目に(・。・;!!

 

 

 

4月から新人獣医師と看護師が入社致しました<(_ _)>

もうご存知で、既にお話したことがある方もいらっしゃると思います!

ですが、まだまだ未熟者…三人ともまだ緊張しています。

皆様には温かい目で見守って頂ければ幸いです(^_^;)

左から、

獣医師の青柳 美奈子(あおやぎ みなこ)

動物看護師の渡辺 理衣奈(わたなべ りいな)

動物看護師の芳賀 仁美(はが ひとみ)    です。

 

(3人から一言)

皆様のご家族に安心してもらえるよう、明るく優しく接する事を心がけてます。

まだまだ至らない点も沢山ありますが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。