獣医師ブログ(酒井編)と5月獣医師診療日のご案内

 

 

どーも、みなさん、おはこんばんにちは(^^)
獣医師の酒井です。最近EDFに入隊し、巨大なアリ達と戦っております!(笑)

※ゲームの話です

 

 

 

もうほとんど散ってしまいましたが、

乞田川の川沿いの道は桜が綺麗でしたね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

通勤途中に桜を見てると、入社した一年前を思い出します(*^_^*)

 

 

 

 

もうファミリー動物病院に勤めて一年経つんだなぁ...と、しみじみ思います!

 

この一年、様々な人に助けられてなんとかやってこれました(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

中でも一番心に響いているのは、ワンちゃん、ネコちゃんたちの病気の治療...
その子達の頑張りもありますが、
一番は飼い主様の愛情があって成り立っているということ...

 

 

 

お薬を飲ませたり、足繁く病院に通ってもらったりと、

その子の元気のために頑張っている飼い主様方の姿を見て、

この子達は本当に愛されていて、幸せだなぁと思います。

 

 

 

 

私も、動物達がいち早く元気になれるよう、日々精進しなければ...!!と毎日感じております。

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

4月からファミリー動物病院に3人の新入社員(獣医師1名、看護師2名)が入社致しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

 

みんな明るく勉強熱心な方達です୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

 

 

 

新たに3人を加え、ファミリー動物病院も新体制で頑張っていきます(p`・ω・´q)!

 

 

 

ご不便、ご迷惑お掛けすることもありますが、心温かく見守って頂けると幸いです♡

 

 

 

 

元号が令和に変わってもよろしくお願いします(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

 

5月の獣医師のシフトも決まりました!

変則な所もありますので、ご予約はお気を付け下さい!