第八回パピーパーティーと混み合い状況のお知らせ

こんばんは、看護師の小林、山野です(^O^)
かなりの寒暖差が続きそうですね。。。
気象の変化による体調不良、「寒暖差疲労」に十分ご注意ください(>_<)
首を温めたり、着衣での温度調節、ストレッチなどをすると良いみたいです!(^^)!☆
(私のストレートネックも↑これで治ってほしいものです)


先月、第八回パピーパーティーを開催いたしました!
講師は帝京科学大学の柳澤先生です。

今回ご参加いただいた
もちおちゃん、はやとちゃん、
らんちゃん
ご家族の皆様ありがとうございました(*^^)

フリータイムでは、おもちゃで遊んだり他の人とコミュニケーションを
とったりと皆さんとっても楽しそうでした☆

次回は12月22日を予定しております(^o^)丿
その後は、1月26日と2月23日を予定しております!!
お早めのご予約をお願い致します!(^^)!


年末年始のトリミングとペットホテルは大変混み合っております。
現在のトリミングの混み合い状況は
12/31シャンプーのみご案内可能でございます。
1月5日以降のご予約は空きがございます。
当日の進行状況によります為お問い合わせください)

現在のペットホテルの混み合い状況は
猫ちゃん:12/31~1/2まで
ワンちゃん:12/30~1/1まで
うさぎちゃん:12/29~1/3まで
満室となっております。
キャンセルや延泊となる場合もございます。
お問い合わせの上ご予約をお願い致します!!!

ペットホテルについてはこちらをご確認ください

https://family-ah.jp/187/

院内感染予防(ワクチン、ノミダニ)について

https://family-ah.jp/172/
他の病院様にて接種を受けられた方は、証明書をお持ちの上ご来院ください。
皆様のご協力をお願い致します。