第七回パピーパーティーと年末年始のお知らせ

こんにちは、看護師の小林、山野です☆
先週、第七回パピーパーティーが開催されました☆

第六回目パピーパーティーを開催致しました~~~!!
講師は帝京科学大学の柳澤先生です。

今回ご参加いただいた
ぷう助ちゃん、チェロちゃん、
レオちゃん、、ちゃちゃちゃん
ご家族の皆様ありがとうございました!(^^)!



仔犬の時にまず覚えて欲しいことの1つが「アイコンタクト」です!!
アイコンタクトは、飼い主さんと子犬の間のコミュニケーションの基本となります☆
アイコンタクトが出来るようになると、その後に続く指示に集中させることができます!!!

無理をせず楽しみながらトレーニングしていきましょう(^o^)丿

次回の開催予定日は11/25(日)、12/22(土)です!
定員になり次第締め切らせていただいております☆
お早めのご予約をお願い致します。


年末年始の診療時間変更のお知らせです。
12/31~1/3まで、診療時間10時~17時まで
(最終受付は16時30分まで)
ペットホテル&トリミング9時~18時とさせていただきます。
お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願い申し上げます。