11月獣医師診療日のご案内と重要なお知らせ

こんにちは、看護師の山野です☆
紅葉の季節がやってまいりましたね。
東京は11月から紅葉の季節になりそうですね( ^)o(^ )

素敵な所がございましたら、教えて下さい(^O^)


秋と言えば・・・スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋と様々ですが、
ちなみに「スポーツの秋」の由来は・・・
東京オリンピックが開催されたことがきっかけとなり
「スポーツの秋」となったそうです(^o^)丿
(ちなみにスタッフ達は秋と言えば・・・食欲の秋だそうですw)

 

皆様も様々な秋を楽しみましょう!!



☆11月獣医師診療日のご案内です☆


11/10(土)は、スタッフ研修の為、
診療時間を変更しております!!!
診療時間は9時から15時までとさせていただいております。
(最終受付は14時30分まで)
ご確認の上、ご予約下さい。

年末年始のトリミングとペットホテルからのお知らせです。
ホテル、トリミング大変混み合いますので、
お早目のご予約をお願い致します。


ペットホテルからのお願いです!!!!

少しでも多くの方を受け入れたい為…
・お迎えのお時間変更の場合ご連絡をお願い致します。
(延泊や時間変更はお早めにご連絡お願い致します)

少しでも多くの方のお荷物もお預かりしたい為…
・お荷物は極力少なめにお願いいたします。
・キャリーケースは(ワンちゃんのみ)お持ち帰りのご協力をお願い致します。

☆ごはんは、食べ慣れているフードの持参をオススメしております☆


院内感染予防の為、狂犬病ワクチン(ワンちゃんのみ)、混合ワクチン、
ノミダニ予防(市販の薬品以外でお願いします)のご協力をお願いしております。

12/22~1/6までキャンセル料が発生してしまう為お早目のご連絡をお願い致します。
(キャンセル料はご予約の1週間前から発生いたします)
ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください!!!!